ご注文・各種お手続

新規のお客様へ

蔵書検索システムは、日本国内の皆さまにお使いいただけます。まずはデモを体験し、ご利用規約をご確認してからお申込みください。

利用規約 (166kb)

オンラインデモ

 

ご注文方法(新規ご契約)

ご注文ご希望の方は、お問い合わせページからお申込みください。折り返しご連絡させていただきます。
カスタマイズやオプションについては、ご注文のお申込みを受けた後に、電話またはE-mailで確認をさせていただきます。

 

ご契約期間

  • クラウドサービス(年間契約タイプ)

12ヶ月単位でのお申込みとなります。

  • 自社サーバ構築サービス(売切りタイプ)

売切りですので、ご契約期間はございません。
ただし、保守管理オプションを12ヶ月単位で付与できます。

 

初回請求額

  • クラウドサービス(年間契約タイプ)

下記を一括で請求させていただきます。
初期設定費 + (月額利用料金 × 12ヶ月) + オプション費用

※ご契約更新時は、システムの初期設定費用は不要です。

  • 自社サーバ構築サービス(売切りタイプ)

下記のように二段階で請求させていただきます。

    1. 事前調査費
    2. (1で導入可能と判断された場合)

初期設定費 + システム構築費 + オプション費用 (+サーバ構築費)(+保守管理費)

※サーバー構築費、保守管理費は任意です。
※事前調査費は、調査の結果、ご導入不可と判断させて頂いた場合も返金はいたしません。

 

お支払い方法

銀行振込のみとさせて頂いております。お支払いは前払いのみです。(カスタマイズ費用を除く)
カスタマイズ費用につきましては、個別にご相談承ります。

※ご注意

  • お振込先の口座情報は、お申込み完了後、メールにてご案内いたします。
  • お振込手数料はお客さま負担とさせていただきます。
  • お振込名義欄に必ずご注文番号(メールで通知する数字)を入力ください。
  • 請求書、納品書、領収書等ご希望の方は、ご注文時にコメント欄でお知らせください。

 

ご入金期限

ご入金期限はお申込み完了日(振込先通知メール送信日)以降より2週間となります。
2週間以内にご入金またはご入金予定のご連絡がない場合は、お申込みを無効とさせていただきます。

サービス開始日・ご契約起算日

弊社にてご入金を確認後、クラウドサービスは3~4営業日内、自社サーバ構築サービスは1週間~1ヶ月内にシステムの初期設定を行い、「設定完了・サービス開始」メールでお知らせします。
サービスのご契約起算日は、この「設定完了・サービス開始通知」メールの送信日となります。
オプションサービス(カスタマイズ含む)につきましては個別に完了予定および完了日をメールでお知らせします。

プラン変更・オプションお申込み・解約その他

契約期間中にプラン変更やご解約をご希望されるお客様につきましては、下記お客様サポート係までメールでお申込みください。折り返し確認のお電話をさせていただきます。
契約更新を希望されないお客様につきましても、契約更新日の30日前までにメールでお知らせください。

ご契約者様向けお客様サポート係

 support@upfield.co.jp

上記メールアドレスの@を半角に変更して送信してください。